上野動物園のパンダを開園から閉園まで毎日撮り続けているKISEKIのパンダブログ · 2019/05/22 5月21日シャンシャン tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 2 #1 高畑つかさ (水曜日, 22 5月 2019 08:48) 昨日は凄まじい雨風でしたね(;´Д`A ``` きせきさん、お疲れ様でしたm(_ _)m こうして見ると、シャンちゃんの頭のてっぺんが 真っ平らなので、お顔の輪郭が五角形に近づいて来ましたね (人´∀`) #2 叶 悠眞 (水曜日, 22 5月 2019 10:46) おはようございます。 全身ずぶ濡れで帰って来ました。 レンズに水滴が侵入して修理となりました。 濡れることを極力避けたいです。 本当ですね笑五角形シャンシャン ですね。 今日も元気に動物園へ向かいました。
コメントをお書きください
高畑つかさ (水曜日, 22 5月 2019 08:48)
昨日は凄まじい雨風でしたね(;´Д`A ```
きせきさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
こうして見ると、シャンちゃんの頭のてっぺんが
真っ平らなので、お顔の輪郭が五角形に近づいて来ましたね
(人´∀`)
叶 悠眞 (水曜日, 22 5月 2019 10:46)
おはようございます。
全身ずぶ濡れで帰って来ました。
レンズに水滴が侵入して修理となりました。
濡れることを極力避けたいです。
本当ですね笑五角形シャンシャン ですね。
今日も元気に動物園へ向かいました。